<一覧に戻る

2022.06.10

ちはやふる基金2022夏チャリティグッズ販売スタート!

2022/06/10(火)

日頃はちはやふる基金へのあたたかなご支援をありがとうございます。

「ちはやふる」最新刊・49巻の発売を記念しましてチャリティグッズを製作いたしました!

ご好評いただいております 末次由紀直筆サイン入り『ちはやふる』49巻+グッズ4点のセット の販売を、6月5日よりスタートしております。1000セットすべて末次由紀直筆サイン入りです!!

数量限定・売り切れ次第終了です。

セット内容

○『ちはやふる』最新49巻(2022年7月13日発売)

・末次由紀直筆サイン、描き下ろしイラストスタンプ押印入り

○ペットボトルホルダー

・サイズ:幅9cm×高さ23.5cm(500mlペットボトルサイズ)

・素材:ネオプレーン

・プラナスカン付き

それぞれの衣装(?)を着た二人が、暑い季節でも冷え冷えに飲み物を守ります!

 

○グリップトック

・サイズ:直径約3.9cm

・素材:PVC、EPOXY、PET

・スマートフォンの裏面に貼り付けることで掴みやすくなるため落下を防いだり、有線イヤフォンのコードを巻き付けたりしてお使いいただけます。

スノー丸、みよ~んとダディのお耳を……楽しそう!

 

○ラバーキーホルダー

・サイズ:縦6.7cm×横7.3cm(ラバー部分)

・素材:PVC

・リング回転アタッチメント付き

お気に入りのカバンにつけて、夏のお出掛けに二人をお供させてくださいね!

 

◯手ぬぐい

・サイズ:約90cm×35cm

・素材:綿100%(岡生地)

これからの季節にとっても使いやすい手ぬぐい。やさしいグリーンが爽やかです!

 

【お届けについて】

こちらのセットは、2022年7月中旬以降に順次お届け予定です。『ちはやふる』49巻の発売当日にはお届けできないことをあらかじめご了承ください。

また、こちらのセットと他のグッズを合わせてご購入いただいた場合、すべてのグッズのお届けが2022年7月中旬以降となります。お急ぎの場合は、別々に注文していただくようにお願いいたします。

※数量限定生産のため、追加生産はありません。

※ご購入は1注文につき3点までとなります。

※転売行為やオークションサイト等での出品・販売を禁止いたします。

 

完売次第発売終了となりますので、ご注意ください。

 

売り上げは2022年の競技かるたの振興のために使わせていただきます。

チャリティグッズを通しての「応援」、引き続きよろしくお願いいたします!