<一覧に戻る

2021.03.19

第二回ちはやふる小倉山杯 観覧申込期間を延長します

第二回ちはやふる小倉山杯の観覧に、沢山のご応募を頂きどうもありがとうございます。

3月18日を申込締切日とさせて頂いておりましたが、残席がまだございますので、3月25日(木)まで受付期間を延長いたします。


3月18日までにお申し込み頂いた方はお座席を確保しておりますので、ご安心ください。
追って受付メールをお送りいたしますので、しばらくお待ちください。
※docomoやezweb、softbankなどのキャリアメールをお使いの方は、support@samac.jp からのメールが届くよう設定をお願いいたします。

3月19日から3月25日までの間に残席数を超過するお申し込みがあった場合は、抽選とさせていただきます。

3月18日時点での残席状況は以下の通りです。

・競技会場(嵯峨嵐山文華館)観覧席
 3回戦のみ残席あり

・モニター中継会場(京都・嵐山ご清遊の宿らんざん)観覧席 
 1回戦、2回戦、3回戦共に残席あり


【大会概要】

・開 催 日:2021年4月11日
・競技会場:嵯峨嵐山文華館2F 畳ギャラリー
・モニター中継会場:京都・嵐山ご清遊の宿 らんざん 

・試合スケジュール:
1回戦  10:45 〜 12:15
休 憩  12:15 〜 13:00
2回戦  13:30 〜 15:00
3回戦  15:30 〜 17:00


【観覧概要】

〇競技会場(嵯峨嵐山文華館2F畳ギャラリー)
 ・料金:1試合につき 3000円(当日払い・入館料込み・完全入替制)
           嵯峨嵐山文華館グッズ・ちはやふる基金大会記念グッズ付き
 ・席数:50席程度・毎試合入替制
 ・未就学児の観覧はご遠慮ください

  >>競技会場での観覧お申込みフォームはこちら 3回戦はまだ残席がございます(3/18 時点)

〇モニター中継会場(京都・嵐山ご清遊の宿 らんざん)
 ・料金:1試合につき 高校生以上1000円/小中学生500円(当日払い・完全入替制)
ちはやふる基金大会記念グッズ付き
 ・席数:40席程度・毎試合入替制
 ・未就学児の観覧はご遠慮ください

  >>モニター中継会場での観覧お申込みフォームはこちら どの回も残席がございます(3/18 時点)


【お申込みにあたっての注意事項】
・1回のお申込みにつき1試合2名様までお申し込みいただけます
・複数の試合の観覧をご希望の場合は、ご希望回ごとにお申込みください
・お申込み多数の場合は抽選を行います
 抽選結果は、3月26日以降に当選者・落選者それぞれにメールにてお知らせいたします。
 (必ず「support@samac.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
メールが届かず、お電話もつながらない場合には当選をキャンセルさせていただきますので予めご了承ください)
・1試合に対して複数回お申込みをいただいた場合も抽選対象は1申込分のみとします
・未就学児の観覧はご遠慮ください
・申込み締切は3月18日(木) 3月25日(木)23:59です


【大会当日ご観覧いただくうえでの注意事項】
・受付にて当選メールを印刷したもの、または端末の当選メール画面をご提示ください
・各会場ごと、受付にて観覧料をお支払いいただきます
・受付にて検温・健康状態の確認にご協力をお願いいたします
・観覧の際にはマスクを着用し、観覧席での会話はお控え願います


【観覧申込に関するご質問】
観覧申込に関するご質問などがございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください


当日ご来場のみなさまへは、嵯峨嵐山文華館とちはやふる基金より大会記念グッズをお渡しします。

競技会場では、選手の息遣いや緊張感もつぶさに感じられるほどの距離感で試合を観戦していただけます。競技かるた界トップ選手の技、スピードをぜひご覧ください。

モニター中継会場ではスペシャルゲストに映画『ちはやふる』の小泉徳宏監督をお迎えしお話を伺いながら試合中継をご覧いただけます。

この機会をぜひお見逃しなく!

皆様のお申し込みをお待ち申し上げております。