<一覧に戻る

2021.06.19

全国高等学校小倉百人一首競技かるた選手権大会 特別協賛のお願い

2021/06/19(火)

全国高等学校小倉百人一首競技かるた選手権大会は、全国の高校生を対象として小倉百人一首の普及を図るとともに、競技かるたを通じてより良い人格の形成に資することを目的として開催しております。

 大会趣旨にご賛同をいただけます方にはぜひご協賛いただき、競技かるたに青春を掛ける高校生の暑い夏を応援していただけますようお願い申し上げます。


【大会要項】

○大会日時 2021年7月24日(土)団体戦、7月25日(日)個人戦

○大会会場 近江神宮ならびに近江勧学館、滋賀県立武道館 ほか市内15会場を予定

○参加校数 団体戦・全国都道府県代表 個人戦・2,000名程度を見込み


【特別協賛】

A:協賛金50万円以上、または会場の助成(会場提供、設営費負担等)

B:協賛金20万円


★★★協賛金額に応じて下記のような形で貴社のPRを行います★★★

1.プログラム表紙に特別協賛として社名等を掲載。広告を1ページ掲載(A、Bとも)

2.大会案内看板に特別協賛として社名等を表記する。(A、Bとも)

3.大会期間中、近江神宮会場に貴社のPR冊子、宣材等を常置。(A,Bとも)

4.大会会場の読手台に貴社名を表示(Aのみ)

5.大会の様子(団体戦)をインターネット中継する際にPR映像等を持ち込みにより上映。

(Aのみ。ネット中継を実施しないときは、会場でのモニター上映など代替方法を相談)


【申込方法】

特別協賛申込書をダウンロードし必要事項をご記入の上、下記までメールまたはFAXでお送りください。

FAX:077-522-3618 日本高等学校かるた連盟

メール:tendizaidan@r6.dion.ne.jp 近江勧学館


入金方法については、申込書をいただいた上で、別途ご連絡いたします。

今後の社会状況により、中止または延期の場合は返金を前提に相談させていただきます。


【資料】

全国高等学校小倉百人一首競技かるた選手権大会 特別協賛のお願い

特別協賛申込用紙(pdf)


【申込締切】2021年7月5日


あたたかいご支援をお待ちしております!