<一覧に戻る

2020.12.10

マンスリーサポーター様へ、メールマガジン開始のお知らせ

いつもちはやふる基金を応援いただきありがとうございます。


このたび、毎月継続してご支援をいただいている寄付者の皆様(マンスリーサポーター様)に向けて、ちはやふる基金からメールマガジンをお届けすることにいたしました。

(マンスリーサポーター制度についてはこちらをご覧ください。)


メールマガジンは月に一度配信し、ちはやふる基金の活動や各種かるた大会への支援状況をご報告していく予定です。

また、マンスリーサポーターの皆様だけに、ちはやふる基金オリジナルのスマートフォン用カレンダー画像を配布いたします。


マンスリーサポーターとなってメールマガジンの配信をご希望の方は、2020年12月19日の23時59分までに、こちらより継続寄付(寄付頻度:毎月)のお手続きをお願いいたします。

なお、金額は任意で設定いただくことも可能となっており、金額によらずメールマガジンの配信の対象となります。


※初回の配信は12月20日を予定しており、第一回の配信のみ、これまでご寄付やチャリティグッズのご購入をいただいた皆様へ向けてもお届けする予定です。


皆様よりいただいたご寄付は、諸経費を除きすべて競技かるたと小倉百人一首の普及・振興のために使わせていただきます。

その活動の中身を皆様へご報告し、感謝の気持ちや競技かるたのいまをお伝えできるようなメールマガジンを発行していきたいと思っております。


ぜひマンスリーサポーターとなり、ちはやふる基金の活動へのご支援・ご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。


▼カレンダーサンプル画像



※カレンダー画像は、さまざまなスマートフォンに対応できるようお作りしておりますが、お使いの機種によってはサイズが合わない可能性がございます。あらかじめご了承ください。