<一覧に戻る

2020.10.14

ちはやふる基金公式SNSのご紹介

2020/10/14(火)

毎日ちはやふる基金の最新情報をお届けしている、公式SNSアカウントをご紹介いたします。



Twitter

Twitterでは、さまざまな情報をいち早くお伝えしています!

ちはやふる基金のとりくみについてのお知らせはもちろん、全国各地で行われている競技かるた大会の情報など、かるたに関する情報は可能な限り共有いたします。


フォローはこちらから



Instagram

ちはやふる基金のとりくみについて、写真やイラストとともにお伝えしています!

ときには、末次由紀がイラストを描く様子の写真や制作途中のイラスト画像など、Instagramだけのコンテンツもお届けいたします。


フォローはこちらから



Facebook

ちはやふる基金のとりくみについて、よりくわしくお伝えしています!

短い文章では伝えきれない、活動の裏にあるスタッフの思いや気づきなども交えて発信しています。


フォローはこちらから



LINE@

ちはやふる基金のとりくみについて、特に大切なお知らせを厳選してお伝えします!

TwitterやInstagramだと見逃してしまいがちな情報のキャッチアップにご活用ください。


友だち追加はこちら、もしくはスマートフォンで以下のQRコードを読み込んでも追加いただけます。




『ちはやふる』の作者であり、ちはやふる基金発起人・末次由紀の公式SNSアカウントもぜひフォローをお願いいたします!


Twitter

Instagram